貸切バス旅之助.jpの お知らせ・キャンペーン情報

貸切バスの旅之助.jp ホーム ≫  お知らせ・キャンペーン情報


お知らせ・キャンペーン情報

すっかり春らしくなってきました!
お知らせ 2019年03月12日

3月も終盤にちかづきすっかり暖かくなってまいりましたね。

街中で見かけるコートも薄手になり、
4月、5月と貸切バスの繁忙期が近づいてまいりました。

料金は比較的安定している今のうちにお見積りをされることをお勧めいたします!
お見積りは無料で全国の貸切バスの見積が取れる旅之助へどうぞ。
提携バス会社からお客様のご希望に沿ったバスをお探ししまして、
出発まで担当がマンツーマンで対応させて頂きます。

ご希望に合わせて宿泊や食事の設定、モデルコースの作成も伺います。
経験豊富なスタッフが皆様のご連絡をお待ち致しております。


新年のご挨拶
お知らせ 2019年01月04日

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に

努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう

お願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


年末年始の営業につきまして
お知らせ 2018年12月22日

誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)は
年末年始休業とさせていただきます。


上記期間中のメールおよびFAXでのお問い合わせにつきましては、
2019年1月4日(金)以降にご回答させて頂きます。
予めご了承くださいませ。

なお、ご出発のお客様は、
お問い合わせ等ございましたら恐れ入りますが、
行程表記載の緊急連絡先までご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

バスって何人乗れるの?
お知らせ 2018年07月22日

こんにちは!当サイトの運営を担当しておりますTと申します。

今日はお客様からよくいただく「バスって何人乗れるの?」という質問についてお話させていただきます。

今回は「大型バス編」です。

実を言うと乗車定員はバスによってまちまちです。何故でしょうか?

実はバスというのはオーダーメイドで作られています。10名乗りの大型観光バスを作ることが出来ます。実際所有しているバス会社も存在するから驚きです。

しかし今回はそういった例外は除いてごくごく一般的な大型観光バスについてお話していきます。

大型観光バスの座席数は正座席45シートと正座席49シートが基本です。バスの大きさは変わらないのに何故座席数に違いがあるの?と思う方もいらっしゃるかと思いますが答えは列数が違うんですね。

11列と12列なので若干12列の方がシートピッチが狭くなってます。更にここに補助席が付きます。

補助席は最大で11席付けることが出来ます。“49席+11席=60” よって大型バスの最大乗車定員は60名となるんですね。

補助席の数はバスによって0席~11席と様々ですが補助席までみっちり乗るとなるとかなり窮屈に感じると思います。

ですので基本的には正座席数と乗車人数で車種を決めた方がいいかと思います。

日本国内どこを探しても60名以上乗れるバスはありませんのでそれ以上の人数の場合は2台必要になります。

大人数でご利用予定のお客様は知っておくと役に立つ情報かなと思いお話させていただきました。。

次回は中型バス編です。



貸切バスの旅之助.jpです!
お知らせ 2018年07月14日

日本全国の貸切バス・観光バスの予約、料金案内の旅之助.jpでは、
2000社以上のバス会社の中から、
お客様のお見積内容に合致する
バス会社数社のお見積りを取り、
お客様に代わって最安値の代金をご提示致しております。

お見積もりからご出発日前日まで同じスタッフが責任を持って対応致しますので、
万が一車種・日にちに変更が生じた場合も柔軟に対応が可能です。

また、お客様の希望をもとにスタッフの経験やノウハウを惜しみなく入れた、
オリジナルの行程をご提案させて頂くことも可能でございます。

観光スポットや皆様でのご昼食、ご宿泊、お弁当やおつまみ、飲み物の積込も格安で手配致します。

お客様の立場にたった親身な対応を心がけており、
多くの会社様やリピーター様にもご利用頂いております。

貸切バスは、ご旅行・ゴルフ送迎・視察研修・サークル活動・冠婚葬祭での
利用など様々な用途でご利用ができます。

メール、電話、FAXなどお客様のご希望に沿ったご案内を致します。
是非、株式会社マアトの旅之助.jpへお気軽にお問い合わせくださいませ。

サロン付きバスのご案内
お知らせ 2018年05月14日

いつもは大型バスでお出かけのお客様、
別のグループでも旅行・移動したいのだけれでも・・・
グループの人数が15名~28名の場合、
大型バスと同じ幅がある中型バスがおススメです!

中型バス(弊社グループ会社所有タイプ) 
大型バスに比べて長さが短くなります。


後部をサロンシートにして備え付けのテーブルが置けます。
一番後ろの席の間には小さいですが、
冷蔵庫も完備しています。(弊社グループ会社所有タイプ) 



大型バスに比べてリーズナブルに利用していただける
中型バスはトランク、TV、DVD、カラオケも完備しております。

(弊社グループ会社所有タイプ) 

年式も新しい車が多いので、
おススメです!

リフト付大型バスのご案内
お知らせ 2018年03月07日

今回は弊社のグループ会社で所有する
リフト付き大型バスをご紹介致します。

51名乗りの大型バスです、正座席が49席・補助席が2席となっており
社員旅行や、バスツアーなどで活躍しています。

介護施設のご旅行や車いすのお客様がおられるグループさんの
移動で本領を発揮します。




リフト付きバスの後ろ姿。



開口しリフトが現れます。




拡大写真


リフトの上げ下げには補助員が同乗しお手伝いを致します。

車いすは最大6台まで固定できます。

関西(大阪・兵庫)で2台、関東(東京)に1台の計3台ございます。

まだまだ希少な車両ですのでお問い合わせくださいませ。

1年前からの予約を承っております。

リフト付きバスを使ったご旅行プランもご提案いたします。

弊社までお気軽にお声かけくださいませ。

お盆期間の営業について
お知らせ 2017年08月10日

お盆期間中の営業について、下記の通りご案内申し上げます。

8/11(金)~16(水)・・・・・お盆休み

8/17(木) 9:30~・・・・・・通常営業

お盆期間に頂きましたお問い合わせにつきましては、8/17(木)の通常営業日より順次回答させて頂きます。

なおお盆期間中のご出発のお客様で、緊急でのご用の場合はご出発前にご案内しております「最終確認書」に

記載の緊急連絡先までご連絡いただきますようお願い致します。

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。


社員研修による休業のお知らせ
お知らせ 2017年01月11日

誠に勝手ではございますが、社員研修のため下記日程で休業させていただきます。

【休業日】 2017年1月17日(火)~18(水)

【営業開始】 2017年1月19日(木) 09:30~

休業期間中に頂きましたお問い合わせは1/19以降に順次回答させて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

◆◆◆ 年末年始休業のお知らせ ◆◆◆
お知らせ 2016年12月22日

誠に勝手ながら2016年12月29日(木)から 2017年1月3日(水)まで
年末年始休業とさせていただきます。

この間、お客様へご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また上記期間中、メールおよびFAXでのお問い合わせにつきましては
2017年1月4日(木)以降にご回答させていただきます。
予めご了承くださいませ。

ネットお見積もり 24時間受付中

FAXお見積もり 24時間受付中

お電話でのお見積もり 受付時間 9時~18時
050-3801-1672

お電話でのお見積もり 受付時間 9時~18時
050-3801-1672

ネットお見積もり 24時間受付中

FAXお見積もり 24時間受付中

Copyright(c)Maat Co.Ltd All rights reserved.